2017年10月5日木曜日

「箱待ち作家の集い展」

西荻窪にあるかわいいお店「ニヒル牛」さんにて10月7日~19日に開催される「箱待ち作家の集い展」に参加させていただくことになり、今日無事に搬入してきました。


15人の手作り作家さんたちが、レンタルスペースの小さな箱のなかに個性あふれる作品たちを並べて売っています。お近くへお寄りの際にはぜひ、のぞいてみて下さいね♪

ちなみに私の作品たちは、こんなの↓^^↓

サブバッグ、ミニイラスト額、缶バッヂなどなど。


ところで。
今日はこの「ひとくちブログ」、開設6周年の記念日です。

ここ最近はコンスタントに書くことがむずかしく、ごめんなさいなのですが、
こんなわがままブログでも遊びに来て下さる皆さんに、こころから感謝です。
本当にありがとうございます!

ウルトラまいペースですが(笑)、これからも、ずっと、続けてゆきます。
ぜひによろしくおねがいいたします。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

今年はパンダ、キテますね!

たかはしまいこ さんのコメント...

モルペンさんへ。

つい一昨日かえるさんと会い、モルペンさんのことを話したばかりでした^^。シンクロ!

パンダさんは、なんのかんのいってもやっぱりキュートですね。ニュースで赤ちゃんパンダを見るたび、つい目じりが下がります(笑)。パンダコーヒー作ったら、可愛いかな?

Unknown さんのコメント...

絶対、かわいい。
良いクリスマスを。
そして良いお年越を。