2018年7月24日火曜日

かえるさんの、熱い夏。

お友達のかえるさんが、素敵なイベントに出店します(作家名:-かえる裁縫室-)。
日本橋三越本店 本館5階 スペース#5 ギャラリーライフマイニングにて
明日7月25日~31日までです。

詳しくは、こちらを↓
http://kaelleclothing.jp/407/

めっちゃ頑張りやさんのかえるさん。
ひとはり、 ひとはりに、心のこもった素晴らしい作品たち。
きっと何か、響くものがあると思います。
期間中、日本橋方面へおいでの方は、ぜひお立ち寄りください。

もしも会場で彼女に遭遇できたら、
「まいこのともだちです。」と、お声かけ下さいね(笑)。
きっと満面のかえるすまいるでお迎えしてくれるでしょう^^♪

真夏のお江戸も、なかなか良いものです。
どうぞ熱中症対策だけは万全に…!!

0 件のコメント: