2011年10月11日火曜日

”芯”

最近ひょんなことから再会した中・高時代の友人と、1日中ほぼノンストップで(笑)色々な話をして感じたこと。

人の本質、いちばん奥の芯の部分って変わらないものだな、ということ。

会わないでいた長い時間、お互いそれなりに波瀾万丈だったようだけど(?)、どんなことがあったとしても、彼女はあの頃とちっともかわらない大好きな彼女のままだったし、彼女の覚えていた私も、今の私、そのまんまでした。

みんな持って生まれた弱いところは強化する努力をし、悪いところは眠らせておけるように工夫をし(笑)、そして良いところをぐんぐん伸ばして行くようひたすら前進する!

そして、そういうお互いを、そのまんま認める。

ただそれだけでいいんだな、って素直に思えたのでした。

Iちゃん、ありがとう (~o~) !

0 件のコメント: