2013年3月12日火曜日

ハード&ソフト

近頃はひたすらお家で作品制作の毎日。

音楽は絶対不可欠のお友達なのです!

今日新たに借りてきたCDは、



cream と、spitz

どーいう組み合わせだ(笑)、って?

音楽に限らず、なにかをふたつ選ぶ時、つい対極的なものに手がのびるのです。

さて、これからnew BGMを楽しみつつ、お仕事夜の部、頑張ります♪

どっちを聴きながら描いたかで、出来上がった作品は全然違ったものになるでしょうね(笑)!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

画面を見ながらできない作業のとき、私も音楽。はかどりますよね。
先日は、取り替えるのが面倒で、妹がダビングしてくれた嵐を連続10回ぐらいリピートしました。すっかりファンです。

たかはしまいこ さんのコメント...

4歳の姪っ子が遊びに来ると、AKB48のアルバムを何十回も聴かされます(笑)!(ときには、一緒に踊らされることも...^_^;)
けっこう元気がでますよ♪