2015年4月24日金曜日

大切。

お世話になっている方が、
あるイベントでご一緒させていただいた際のお写真を送って下さいました。

各ショット複数枚同封されており、沢山ありがとうございましたとお礼を伝えたところ、

「沢山、素敵なお友達がいるみたいだから。よかったら、差し上げてね。
お友達、大切にしてくださいね。」

と、おっしゃって下さいました。

受話器越しのあたたかく優しいひとことが、なんだか神様からの伝言のようにも聞こえて。


フリーランスとして新しいスタートをきってからのこの1年ほど、
わたしは自分のことばかりにてんてこまいこで、なんてひとりよがりなのだろう。

大切な大切な、素敵な友人たちにも、なんて不義理なことか。

それなのに、優しく見守ってくれる、みんな。

ごめんね。


そして...めちゃめちゃ、ありがとう。


0 件のコメント: