2016年2月14日日曜日

リアル春を待つ。

嵐のヴァレンタインとなった今日。
風雨吹き荒れ、気温はなんと20℃越え!

お天気の神様にいたずらをしかけられてしまったけれど(笑)
これはホントの春じゃない。明日からはまた、冬に逆戻りとの予報ですから、
気を付けましょうね。


それでも
出無精なわたしが無性に出掛けたくなったり
明るい色のお洋服が恋しくなったりするのは

やっぱり
いっぽいっぽ春に近付いてる証拠なのでしょう。


春に向かう高揚感、ウキウキ感がとても好きです。
春になったら、あれもしよう。これもしよう、って。

あぁ、はやく
冬のラストコーナーを回って

リアル春が、くるといいね!

2 件のコメント:

かえる洋裁店 / Kaëlle Clothing さんのコメント...

うきうき心が目覚めてきたようですね♫
春生まれの性分なのかなぁ笑
ベランダのミニ水仙がぐいぐい芽を伸ばし始めていたり、まだ眠っていると思っていたチャイブが小さく土から顔を出していたり、こっそり春が来てますね!

たかはしまいこ さんのコメント...

かえるさんへ。

植物さんたちと同様、やはりわたしたちも自然の一部なのですねぇ。身体感覚は、正直!
ひとは、自分の生まれた季節が一番すきなんだって。いい季節に生まれて幸せね^^♪