2012年1月5日木曜日

新年初庵 ( しんねんはついほり ) 。

今日が仕事始めの方が多いと思います。

私も、今日を仕事始めとしました。(…でも、結局年末年始も何かしら仕事してたような…休んだっけ?笑)。

庵さんも今日が新年初営業日。

ということで、ごあいさつを兼ねて新年初庵、行ってまいりました。



ドライフルーツやクルミなどがぎっしり詰まったフルーツケーキと、紅茶は個展中にそのおいしさに目覚めてしまったルフナを注文。

それはそれはおいしく、幸せな新年の始まりなのでした ^^!

大変珍しいルフナ、味も香りも充実していてケーキの美味しさをさらに引き立ててくれます。
お勧めですよ♪


0 件のコメント: