2012年1月11日水曜日

マーシャルくんの夢


大分在住の友達、ハルちゃんが送ってくれた、大分空港のオリジナルポストカードです。
こうやって左右の上辺を三角にカットすると、絵馬になるのです。ナイスアイディア!

この愛くるしいペンギンさんは大分空港のマスコットキャラクターで、名前は”マーシャル君”なのだそう。

写真では文字が小さくてちょっと読みにくいけれど、こう書いてあります。

”ペンギンの僕だって空を飛べるんだ 君の夢もきっと叶うよ  まーしゃる”

そうそう!その通り!

ほぼ実現不可能!…と思っていた事でも、少し視点を変えてみたら、実は実現可能!だったことって、けっこうあります。

私たちの夢、きっと叶います!
そのように、行動してゆけば、必ず!!

…だよね、マーシャル君。ありがとね (^v^)。

0 件のコメント: