2015年8月4日火曜日

昭和のオンナ。

連日暑い!暑すぎる(+0+)!!

冷え性のわたしは基本夏場もフルレングスのパンツスタイルですが、
盛夏の本当に暑い半月ほどは、さすがにショートボトムを身に着けたりもします。

定番は、ショート丈のトップスとも、チュニックやひざ丈ワンピとも相性のいい
ふくらはぎ丈のスリムパンツ。

ところが。これが案外クセモノで。

同じふくらはぎ丈でも、数センチの違いが昭和生まれの体型には影響大(笑)!
試着をかさねて慎重に選ばないと、かなりスタイル悪く見えてしまうのですね^_^;

あ~ぁ。
足の長~い平成生まれちゃんたちがうらやましいな☆
…などとぼやきつつも、

気をとりなおして
きらきら太陽の下
季節限定のいまだけオシャレをささやかに堪能している昭和のオンナ、なのでした♪

0 件のコメント: