2012年2月18日土曜日

3日遅れのバレンタイン。


こちらは、おなじみ「フェザーリーフ」さん 043-463-7866 のバレンタイン期間限定特別メニュー、チョコレートフォンデュ。

本当はもっと早くにと思っていたのですが、多忙な友人とのスケジュールがなかなか合わず、やっと最終日に滑り込みセーフ!で伺うことができました。

甘くてほろにがくて、香り高いチョコレートの、なんと美味しかったこと!盛り付けのかわいらしさが目にも嬉しく、楽しいお喋り( なんとノンストップ3時間...^_^; )を素敵に締めくくってくれました。

ディナータイムに伺ったのは初めてでしたが、お昼とはまた違う顔、とてもゆったりとリラックスできる大人の雰囲気でした。

いつも心づくしのおもてなしでくつろがせて下さって、本当にありがとうございますm(__)m。

0 件のコメント: