2012年2月2日木曜日

大好きな言葉。

わたしの大好きな言葉...それは、
「大好き!」

なぜかというと、ある時気付いたのです。この言葉、笑顔意外では言えない、ということに。

試しにぷんぷん怒った顔で言ってみてください!

...ね?無理でしょう?!

「大好き!」と発音するときは、自然と口角が上がるんです。

一瞬でも笑顔になると、それをきっかけに穏やかな、幸せな気分になってくるから不思議です。

それにね、この言葉を云われて嬉しくない人は、絶対にいません!

だから大好きな人たちには、ちゃんと「大好き!」って、云ってあげてくださいね♪

...あ、でも...時と場所は選んで、鬱陶しがられない範囲で(笑)。

「大好き!」、笑顔になれる、魔法の言葉です(^v^)。

0 件のコメント: