2012年4月25日水曜日

ちびっこアシスタント


基本、部屋にはあまり飾り物を置きません。
視界に沢山のものが入り過ぎると、良くも悪くも仕事に影響してしまう気がして。
インテリアは、素っ気ないくらいシンプル、が理想。

けれど、友人たちからの小さなプレゼントとなると、話は別です。
なんだか近くで応援してくれているようで、心が元気になるから。大切な、活力源♪


こんなふうに、普段よく使う文具や道具類と一緒にさりげなくディスプレイするのが好きです。
(↑写真は、マスキングテープとセットで!)

毎日わたしを支えてくれている、大好きなちびっこアシスタントさんたち...ありがとう(^_-)-☆

0 件のコメント: