2012年4月14日土曜日

旬の幸せ。

昨日はおなじみのフェザーリーフさんで、桜も満開のこの時期にぴったりの何とも春らしい素敵なメニューを満喫させていただきました。


こちらはいつものランチサラダですが、よ~く見てください。
大根さんが、羽根 (フェザーリーフの”フェザー”かな?) の形に!
こまやかな演出、とっても嬉しい♪


そして、こちらは「春キャベツと鰆 ( さわら) のぺペロンチーノ」。

...絶品!!

鰆のやわらかな食感、立ち上る香り、春キャベツの甘み、鷹の爪のぴりり...そして、淡いグリーンと白の、春らしくさわやかな色彩。パーフェクトなバランス!

これは、一番のお気に入り、「ゆずクリームソース」に迫る美味しさかも...。

素晴らしい新作メニューに、私も頑張っていい作品描くぞ!って、刺激をいただきました(^v^)。

鰆が旬のうちに、皆さんにもぜひ味わっていただきたいな。

お野菜も無農薬にされたそうで、ますます充実のフェザーリーフさんです。

「Cafe&Bar Restaurant Feather Leaf 」  
〒285-0837千葉県佐倉市王子台3丁目5-15 ℡ 043-463-7866
京成本線「京成臼井」駅南口より徒歩3分
(定休日 毎月第3日曜日)








2 件のコメント:

かえる洋裁店 / Kaëlle Clothing さんのコメント...

美味しそう〜!!
時季のものをその時に味わう幸せ・・・食べるものって本当に大切だしエネルギーをくれるね ^_^

たかはしまいこ さんのコメント...

かえるさんへ

本当に、食べ物のパワーは何にも勝るものだと思うわ。
ちゃんと料理しろよ!...って、美味しいものをいただくたびに自分につっこむ私がいます^_^;(笑)。