2012年8月27日月曜日

ちょこっとお知らせです。

いつもご訪問いただいているみなさん、本当にありがとうございます。

今日はこの場をかりて、ごめんなさい&お知らせです。

いままで、コメントを投稿する際の認証の手続きが、とても難しかったのですね。
せっかくコメントしようとしてくださったのに上手くいかなかったみなさん、本当に本当に申し訳なかったです。ご迷惑おかけしてしまいましたね。ごめんなさいm(__)m!!

今日からコメントの設定を変えてみました。認証の手続きが不要になっていると思います。

おはようやおやすみのあいさつを交わすくらいの気軽さでコメントいただけたら、とてもとても嬉しく思います\(~o~)/

今後とも「ひとくちブログ」、どうぞよろしくお願いいたします!

追伸:アドヴァイスくださったN子さん、ネットオンチの私に代わっていつもフォローしてくれているまゆちゃん、感謝です。どうもありがとうございました!!

8 件のコメント:

Studio Hyacinth さんのコメント...

まいこさん、早速 改善してくださってありがとう♬
これで、もっと今まで以上にお邪魔するのが楽しみです♡

たかはしまいこ さんのコメント...

ありがとうございます(^^ゞ
なにより私自身が一番楽しみです♪

あらためまして、これからもどうぞよろしく...!

きゅうる村 さんのコメント...

以前の、室生犀星の晩年の作品読みました。う~んという感じです。
認証、楽になりました。

たかはしまいこ さんのコメント...

う~ん、という感じでしたか(笑)。
読書の感想はまさに百人十色ですものね。

これからもう~ん、と考えちゃうようなものも含め、いろいろ紹介してゆけたら、と思っています。

Studio Hyacinth さんのコメント...

まいこさん、FBにコメントを書くような気軽さになって,ホント嬉しいです♬
よかった〜♡♡♡

Studio Hyacinth さんのコメント...

まいこさん、おはずかしい。。。
なんだか私のブログも文字認証システムが入っていたみたいです、えらそうなこと言えませんね,私もいろんな方に失礼してたかも。。。(汗)

 

たかはしまいこ さんのコメント...

文字認証は思わぬ曲者でしたね(笑)。
これからもお気軽コメント、どうぞよろしくです(^v^)♪

Studio Hyacinth さんのコメント...

こちらこそ♪