2012年8月8日水曜日

がんばれ~、ニッポン!

運動オンチですが(笑)、観るほうは大好きです!
連日熱戦のロンドン五輪、素晴らしいです。

闘う選手たちと応援する私たち、お互いに元気をもらってパワーをチャージし合う、その熱気が大きな力を生むようで。

テレビの前でがんばれ~っていうこと以外に、微々力ながら私にできることといったら、やっぱりこれしかないなぁ。



がんばれ~、ニッポン!  がんばれ~、みんな!  がんばれ~、自分(笑)!

わたしたちひとりひとりが自分の持ち場で精一杯がんばることも、アスリートたちのようにきっと誰かの元気になるのだと信じて!!

2 件のコメント:

かえる洋裁店 / Kaëlle Clothing さんのコメント...

オリンピック熱も落ち着いた今日この頃でしたが、このイラストをみて、なでしこvsアメリカ戦のドキドキ感がよみがえったよ!言葉に上手くできないけど、この一枚はなんかとっても好きだなぁ!!すっごくいいと思います!!!

たかはしまいこ さんのコメント...

ありがとう!!!
この絵は心の動くままに描いた1枚なので、私自身もとても気に入っています。
同じドキドキ感でつながっているというのが、また嬉しいわ☆
スポーツの力って、凄いね。