2012年8月5日日曜日

日曜小美術館⑥ 「命の水」

10年前は、同じ千葉県内でも銚子市という、比較的涼しい土地に住んでいました。
その頃は、スイカはあまり好きなほうではなかったのです。どちらかといえば、メロン派。

でも、ここ佐倉市に住み始めてからは、スイカ無しに夏を越せません!!
蒸し暑いこの気候に対応して、体が自然に欲求するのですね。

赤いのも黄色いのも、でっかいのもちっちゃいのも、それぞれに美味しくて(^v^)



「命の水」

このカブトムシは...もちろん、わたしです(笑)!

2 件のコメント:

ゆうこ さんのコメント...

いただいたすいか、甘かったよ~

たかはしまいこ さんのコメント...

家庭菜園にしては、なかなかの出来だよね♪
かぼちゃは、NGだったね。ごめん~!