2012年8月31日金曜日

オーシャンビュー!

2日前にひとつ仕事がアップしたので、今日は生まれ故郷の銚子市に行ってきました。

大切な方たちとお会いして楽しい時間を過ごしたあと、帰りの電車まで少し間があって。

銚子まで来て海を見ずに帰れるか~!と急にスイッチが入ってしまい(と~きたま入るんです、スイッチ(笑)。)、タクシーをかっとばして行ってきました!
犬吠埼灯台にほど近い、お気に入りの喫茶店「風のアトリエ」さん。
ここから見る海が、本当に好き。



滞在時間たったの20分ほどでしたけど、この絶景と磯の香り、潮風を堪能しながらお茶できて、大満足!タクシー代がちっとも惜しくないくらい、たくさんエネルギーをチャージしてもらいました。

海は、偉大です。

8月最後の日は、こんな贅沢な、素敵な休日となりました。

5 件のコメント:

ゆうこ さんのコメント...

やるなぁ。免許取ったらいつでも行きたいときに行けるぜ~d=(^o^)=b

ゆうこ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Studio Hyacinth さんのコメント...

きれいな色♬ 太平洋ですね♡♡

たかはしまいこ さんのコメント...

ゆうこさんへ。

まいこもたまには、ワイルドだぜぇ?!
d=(^0^)=b
...スギちゃん、かわいそうね(笑)。

たかはしまいこ さんのコメント...

のぶこさんへ。

ボストンの海も、綺麗でしょうね。
いつか見てみたいな..♡