2013年2月6日水曜日

ときどきTVも...。

私はふだん、あまりTVを視ません。
...なので、いまどきカルチャーに、たいへんたいへん疎い(笑)。

先日、音楽好きの友だちがそんな私をみかねて(?)”流行りモン”アーティストを動画見ながら教えてくれました。

「ゴールデンボンバー」と、「きゃりーぱみゅぱみゅ」。

それ、知らんかったんか?!...と呆れました(笑)?
名前はもちろん知ってましたが、実は一度も彼らの歌い踊る姿、観たことがなかったんです...^_^;

感想は?

YES!!

おふたかたとも、とってもチャーミング☆
楽しいですね~。思わず一緒に踊りたくなっちゃった♪

よく考えると職業柄、TVを視ないというのは良くないですね(苦笑)。
夢の箱のなかでは、日々こんな楽しい世界が展開されているというのに!

ときどきTVも、視よう!
みなさんのおススメ番組など教えていただけたら、嬉しいな(^^ゞ

2 件のコメント:

haru さんのコメント...

あ!私も名前だけ知っているけど
2人とも歌い踊る姿みたことないわ・・・
はは。
たまには音楽を聴かないとって思うのよね。
ラジオは好きでラジオから流れてくる
音楽は聴くんだけどね。

たかはしまいこ さんのコメント...

仕事中は耳がヒマで目は忙しいので(笑)、ラジオやCDは流してるんだけど、なかなか画像を視る時間がないのよね。
時々映画も画面を視ないで音声だけ楽しむ...という暴挙に出ることも(笑)。