2013年2月7日木曜日

ワル。

腕時計を新調しようか、それとも手持ちの古いものを電池&バンド交換で蘇らせようか、ずっと迷っていたのですが先日、やっと後者を選択しました。




デザインは大変気に入っていたのになぜそんなに迷っていたかというと、実はこの時計、原価50円だからです(笑)。

何年も前に片田舎の駅前フリーマーケットに出店していた胡散臭いおじちゃんとの会話が楽しかったので(笑)、ついお付き合いで買ってしまったシロモノ^_^;

おじちゃんは「壊れてないから電池交換すればバリバリ使えるよ~」と言ってたのですが、どうなんだ?かなり怪しいけど...??

電池とバンドで、約4,000円。本体、50円。しめて4050円の、左腕の新恋人(笑)。
チョットばかし面構えはいいけど見込みは薄いコイツに貢いでしまったわたしは、阿呆な女なのか?

3日間順調に動いてましたが、4日目から微妙に遅れたり、進んだり...やっぱりワルだった!!

修理に出さなきゃいかん。あぁ、また上乗せ出費...

こんにゃろ、こんにゃろ、可愛い奴め(涙)!!
こうなりゃとことんまで、つきあってやろうじゃないの...(T_T)/~~~

4 件のコメント:

きゅうる村 さんのコメント...

千円くらいで買って、すぐ狂いだし、ゴミ箱に投げ捨てた苦い記憶が、、、

かえる洋裁店 / Kaëlle Clothing さんのコメント...

いつも時間を疑わなくちゃいけないのも大変だけど、手がかかる子ほどかわいいもの・・・ともいうね・・・。久しぶりの出動に「ただいまウォーミングアップ中」でありますように!グッドラック☆

たかはしまいこ さんのコメント...

きゅうる村さんへ。

わたしも過去に、似たような経験ありです(笑)。
時計のほかには、靴も”安物買いの銭失い”になりやすいアイテムですね^_^;

たかはしまいこ さんのコメント...

かえるさんへ。

わたしのゴロツキさん、更生しようと頑張ってるのかもしれない...(笑)
ウォーミングアップを、しばし見守ってあげようと思います!