2013年4月25日木曜日

白達磨

つい先日、約1年ぶりにかえるさんと会い、東京散歩を満喫してきました。http://www.hibi.kaeru-yousaiten.jp/2013/04/blog-post_24.html

彼女との会話は、いつだって自然に前へ前へと進んでゆきます。
これからの夢とか、目標とか、どういう人になりたいか、とか...そんなお話。
悩みでさえも、彼女と話すときには「愚痴」ではなく「課題」になってしまうから、気持ちがよくて。

とりとめもないお話をしながら、何気なく入ったお店でふとかえるさんの目に留まった、真っ白な達磨さん。



この子を、託されました。
”まいこの自由に絵つけをして。夢が叶ったら、片目を入れるから”って。

おまかせ下さい☆
どんな夢でも叶うこと請け合いの、超ハッピー達磨さん、描きますから!!

...ノリノリになり過ぎて両目を描いちゃわないよう、十分気を付けます(笑)☆

2 件のコメント:

かえる洋裁店 / Kaëlle Clothing さんのコメント...

まいこさま。先日は充実の一日をありがとう!おたがいに夢も課題も(笑)たくさんシェアして時間が足りなかったね。白だるまさんを引き受けてくれてありがとう!!楽しみで仕方ありません。ゆく先に楽しいことがあると思うと、目標の実現に早くも一歩踏み出せた気がします。よろしくお願いします!!!

たかはしまいこ さんのコメント...

ほんとうにタイミング良く出逢った白だるまちゃん、わたしもどんなお化粧してあげようかとめっちゃわくわくしてます❤
ひと筆ひと筆、願いがかなうようにとお祈りしながら描きますので、しばしお待ちを...ヽ(^o^)丿