2015年7月3日金曜日

下町七夕まつり

明日、明後日は、毎年恒例の「かっぱ橋本通り・下町七夕まつり」のお手伝いに行ってきます。
http://shitamachi-tanabata.com/index.html

お天気は少々心配ですが、賑やかなイベントや美味しいモノ盛りだくさん、
下町らしさ満載の楽しいお祭りですから、どうぞお立ち寄り下さいね♪

昨年までは、お客さんとして行っていたお祭り。
今年はスタッフ側の立場で参加させていただけること、とても嬉しくわくわくしています。

わたしは4日、5日とも会場付近にいますから、
お顔見知りの方、おマヌケ顔をみかけたら(笑)、ぜひぜひ声かけて下さい^^

どんな楽しいことが待ちうけてるかな?
短冊には、どんな願を掛けようか?
...素敵な2日間となりますように!

5 件のコメント:

かえる洋裁店 / Kaëlle Clothing さんのコメント...

合羽橋のおまつりにスタッフとして参加できるなんて素敵です♥︎
街と共に生きてますね。行ってみたかったなぁ。

かえる洋裁店 / Kaëlle Clothing さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
たかはしまいこ さんのコメント...

かえるさんへ。

浅草で知り合ったかたたちは皆、まさに街とともに生きてきたという感じで、とってもうらやましいです。
何十年か経ったとき、まるで同窓生みたいに一緒に歳をとって同じものを見てきた仲間と笑い合うことが出来たら...なんて素敵なことだろう、って思うよ...!

あずき さんのコメント...

こんにちは♪すっかり浅草の人なのね~
今度は一緒に合羽橋に行こうかしら
そしたらきっと声をかける人が多いのかしら~

たかはしまいこ さんのコメント...

あずきさんへ。

一緒に行こう、行こう(^o^)丿♪
一緒にみたいところ、行きたいお店がいっぱいあるよ~
あずきさんのお気に入り店なども教えてほしいわ~