2016年12月1日木曜日

豆電球でも、綺麗。

まる2か月も、ブログをお留守にしてしまいまして、
季節もすっかり移り替わってしまいました。


気が付けば、街にはイルミネーション。きらきらだぁ。
実は…けっこう、ベタなものが、好きです(笑)。

最近気に入っているのは、隣駅の広場にあるピンク色のツリー。
はじめてみたとき、正直、ダサ…(笑)と思ったのですが、
だんだん愛着がわいてきて、すっげく可愛いなぁ…って^^。

電車のなかの広告で
”イルミネーションって、好きな人と見なければ、ただの豆電球”
というような旨のキャッチコピーをみつけて
う~む、名言…とつい肯いてしまったけれど(笑)

なんにせよ
豆電球にせよ

綺麗です!






4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おかえりなさい。
私は自分の子供のころの記憶の古臭い豆電球を探しつづけ、2年前についにデッドストック品で発見しました。あったかいような、さみしいような、豆電球。今頃だけの楽しみですね。

たかはしまいこ さんのコメント...

モルペンさん

ありがとうございます。
ただいま、帰りました。

私も昭和臭の漂うひとですから(笑)、古臭いものに惹かれます。
旅先の古い商店街に荒物屋さんを見つけると、異様に嬉しくなります(笑)。

ゆうこ さんのコメント...

おかえりぃ〜
私が名言だと思ったのは
「夜景は残業で出来ている」だよ。

たかはしまいこ さんのコメント...

ゆうこりん

ただいま~

そう思うと、せつなくもなお愛おしい夜景なり。
みんなの頑張りで出来てるんだね^^。