2013年5月12日日曜日

日曜小美術館46・「は」と「ひ」をもういっこずつ!

本日、母の日です。

「ははのひ」に「は」と「ひ」をもういっこずつプラスすると、「はははの日々」。

お母さんがはははと笑って楽しく日々を過ごしてくれると、家族は幸せな気持ちになります。

お母さんの笑顔は偉大!家族の平和は、母の笑顔にあり!

そしてハッピーな家庭が増えれば、社会はもっと平和になります!

お母さんって、凄い。日々、大変な役割を担ってくれている人なのです。

だからその偉大なひとがいつも笑顔でいられるよう、

家族ひとりひとりもまた、はははと笑って楽しく日々を過ごさなくてはね!


お母さん、いつもありがとう!!

2 件のコメント:

あずき さんのコメント...

自分が母になって本当に心底
お母さんって凄いって感じるようになりました
母の日って必要ですよ!!
素敵な笑顔の絵、心があたたまります。

たかはしまいこ さんのコメント...

あずきさんへ。

息子クンもあっという間にお絵描きができるようになって、ははのひにあずきさんの似顔絵を描いてくれるよ~❤