2013年5月30日木曜日

初日

おかげさまで本日、みなさまのご協力のもと、無事に「まい小展」初日を迎えることができました。

本当にありがとございます!!

初日からたくさんの方にご来場いただき、楽しくほんわかな時間を過ごさせていただきました。

私、大好きな方たちの楽しそうな笑顔を見ているのが、なによりもいちばん好き。

あぁー、幸せだぁー\(~o~)/

こんな至福のときをこれから約2週間過ごせると思うと、

チョコレートやピーナッツを食べ過ぎた子供みたいに、コーフンしちゃって眠れないかも(笑)。

いやいや、やっぱりちゃんと早くベッドに入ろう。

明日からも、ご来場下さるみなさんとの一瞬一瞬を、最高に楽しく過ごすために。

寝ぼけた顔なんてしていられません(笑)!!

みなさまどうぞ、お気軽に遊びにいらして下さいね。

私の在店日は、5月31日、6月1、5、6、8、12、13日となります。

それ以外の日にご来場下さった方も、芳名帳にお名前とメッセージを頂戴できれば、大変嬉しく思います。

どうぞ「まい小展」、よろしくお願いいたしますm(__)m。

追伸:お花、メール等々でエールを送って下さったみなさまにも、この場をお借りして心からの感謝を申し上げます。あたたかいお心遣い、ありがとうございました!!

5 件のコメント:

Studio Hyacinth さんのコメント...

初日おめでとうございます。
お邪魔できないのが残念ですが、いつも海を越えて応援しています♪

あずき さんのコメント...

会場に行けなくて残念!
2週間楽しんでくださいね。
ブログでの報告を楽しみにしております。

たかはしまいこ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
たかはしまいこ さんのコメント...

Nobukoさんへ。

あたたかい声援、海をこえてちゃんと届いています!!いつも気にかけて下さって、本当に嬉しいです。ありがとうございます❤

たかはしまいこ さんのコメント...

あずきさんへ。

あずきさんの送ってくれたお花、会場の頼もしいムードメーカーとなってくれていますよ~ありがとう~\(~o~)/がんばるね☆