2013年7月4日木曜日

まい小展レポート③

1日空いてしまいましたが、レポート③です。

出窓と、カウンターの作品でしたね。

まずは、おなじみのこちら。案内状や告知などに使用した作品。
いたづら描きをしていたら、手が勝手に動いて(笑)数分で仕上げたという珍しい一品です。


「フライヤー原画」

続いては、キッチンカウンターにただひとり乗せてもらった、ラッキーな子♪


「孫娘。」
オリジナルはこちら→   http://takahashimaiko.blogspot.jp/2012/12/26.html

以下は、客席側の出窓にちょこん、ちょこんと飾っていただいた作品たち。
おひさまが程良くあたって、アクリルの額がきらきらきれいに映えた、いいポジションを獲得した子たち。...その分、付着したホコリもやや目立っててしまいましたが...(笑)。


「まいこうもり」


「命の水」   


「おいしい困ったちゃん」 


「1万円+24時間」


「生まれ変わったら?」



...と、こんな感じです。

オリジナルとはずいぶん違っているものもあったり、自分で振り返ってみても、ちょっとオモシロいです(笑)。
どれも、この1年以内の「日曜小美術館」に載せたものなのですからそんなに前のことではないというのに、妙になつかしかったり...。不思議な感覚です。
私自身も日々、変化しているということなのでしょう。


 今週末から来週にかけて、公私ともにちょっと忙しい日々が続くため少し間が空いてしまうかもしれませんが、レポートまだまだ続きますので、お付き合いくださいね♪

ではでは!

0 件のコメント: