2013年10月20日日曜日

日曜小美術館68・取り急ぎ、秋服!

いつも、この季節になると思うこと。

あれ?去年の今頃わたし、何着てたんだっけ(笑)?

夏服はある。
冬服もある。

でも。

季節の変わり目って、案外着るものに困ってしまうんですよね。

...で、なんとか手持ちのワードローブとオツムをフル回転させて、苦し紛れながらも(笑)、どうにか夏服を秋服に変身させてみました!



アイテムを新調するのも楽しいけれど、アイディアを駆使してコーディネートを考え出すのもまた、同じくらい楽しいお洒落の醍醐味♪

究極の理想は、厳選したアイテムを大切にメンテナンスしながら数少なく持ち、コーディネートの妙を楽しむ...という大人のお洒落なのですが、そこへ辿り着くには、人生を通しての修行が必要なのでしょうね...

2 件のコメント:

きゅうる村 さんのコメント...

こういう素材の時は、生き生きしてますね!

たかはしまいこ さんのコメント...

きゅうる村さんへ

ありがとございます!

少ない予算と収納場所の問題から(笑)沢山の衣類を持てないぶん、こういうことを考えるのが大好きなんです!

お洒落のコトを考えながらあれこれイタズラ描きをしている時って本当に楽しくて、時間を忘れてしまう(^^ゞ。
貴重なストレス解消法の一つでもあります。