2013年10月27日日曜日

日曜小美術館・69「Trick or Treat!~可愛い我儘~」

もうじきハロウィーンですね。
 
 
アメリカの子供たちは10月31日の夜、思い思いのおばけちゃんに仮装しながら、
ご近所の扉を叩くのですよね。
 
「Trick or Treat! ( お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ!)」...っていいながら。
 
まぁ、なんて可愛いらしいわがままでしょう^^。
 
わたくしの年齢にもなると、我儘は憎たらしいばかりでちっとも可愛くはありませんから、
出来る限り封印するに限ります、ハイ(笑)!!
 
我儘しないで良い子にしてたらカボチャ大王、わたしにもお菓子...くれますかぁ!?
 
 

2 件のコメント:

あずき さんのコメント...

イラストから賑やかなハロウィンパーティが
想像つくね~
楽しそう☆
今年は息子君が産まれたおかげで
ハロウィンパーティしました!!

たかはしまいこ さんのコメント...

あずきさんへ。

息子クンのおかげで未知との遭遇がいっぱいで、人生めちゃ楽しくなりますね!

息子クンが”Trick or Treat!"できる年齢になったら、わたしも仮装パーティーの仲間に混ぜてください(笑)!
あずきさんのおいしいお菓子がいただけるかしら...^^♡