2013年11月26日火曜日

読書crazy ⑰ おしゃれの参考書

最新・おしゃれの参考書。
 
 
「ケチケチ贅沢主義」 mucco著 プレジデント社
 
 
価値観がとても近い本に出逢えて、プチ興奮しています(笑)♪
 
著者が、ごく普通の生活をしている一般女性というのもとても新鮮で、嬉しく思いました。
 
いつかどこかで聴いたことですが、
 
「人は、どんなにつらい状況下にあっても、
”明日、何しよう”、”明日、何食べよう”、”明日、何着よう”
この3つを考えられるうちは、絶対大丈夫」
 
なのだそうです。
 
明日への希望をつなぐ3本柱の1本であることを思えば、
”着ること”=おしゃれの重要性は、なんて大きいのでしょう!
 
この本の著者さんのようにクレバーで美しいおしゃれ&生き方が出来る、
素敵な女性になりたいな。
 
どんな日も、おしゃれへのモチベーションが自分自身を助けてくれますように♪


0 件のコメント: