2013年11月24日日曜日

日曜小美術館73・Moonlight☽

18日・月曜日の晩。
 
いつものようにわんこちゃんのお散歩にでたら、
おや、うっかり懐中電灯を忘れてしまった。
 
そこではじめて気がついたのです。
 
満月の月灯りって、こんなにも明るいんだということに。
 
足元もまったく危なげないし、わんこちゃんのウ○チだってばっちり拾えてしまいました(笑)。
 
 
「Moonlight」
 
まんまるお月様、お散歩のあいだじゅう明るく、優しく、静かにわたしたちふたりを照らしながら、
お家まで送り届けてくれました。
 
たったこれだけのことが、なんだかとっても嬉しかった♪
 

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

犬連れの散歩って、意外に自然に目の向く時間でした。うちの犬は必ず猫柳のところで止まったので、私は猫柳が好きになりました。
私もまた犬と暮らしたいな~。このイラストは黒柴ですかっ?

たかはしまいこ さんのコメント...

モルペンさんへ。

黒柴もどきのえせ柴ちゃんです(笑)。

わんこちゃんとのお散歩は、基本インドア派で季節も感じにくい(イラストって、少し先の季節モノのオファーが多いので)わたしにとって唯一とも言える自然とのふれあい時間かもしれません。
ときどき歩きながら、いろんなことを話しかけたり...してます(笑)。癒されます。