2013年11月3日日曜日

日曜小美術館70・わいなっぷる ( Wine & Apple )

ついに11月の声を聞いてしまいました。

”11月中には免許を取ります!!”
と、周りに宣言してしまっているのです。大発汗^_^;。
 

 
これは、晴れて免許を取得できた暁に開封するぞ、と楽しみにしているワイン。
仕事机の片隅で、デビューの日を待っています(ずいぶん待たせてるね...ごめんよ...)。

ここで、おや?と思われた方もいらっしゃるかと。
”下戸のアナタがワインを開けて、いったいどうするの?”...
ですよね(笑)。

そう。それが問題。

いろいろ考えた結果、大好きなリンゴのコンポートを作ることに決めました。
もちろん、アルコール分は十分にとばして(笑)。

”わいなっぷる”で祝杯。
なかなかお洒落じゃありません?

あ、
”どーでもいいけど、もう待ちくたびれたぜ!さっさと開けてくれ!!”
と、ワインさん、おかんむりです(笑)。

一日も早くその日を迎えられるよう、頑張りますから~m(__)m



2 件のコメント:

あずき さんのコメント...

だいぶ運転は進みましたか?
私も報告待ってますよー。
林檎のコンポート
お菓子を作ります?
楽しそう~
ワインさん
もうしばらくお待ちを・・・
ゆっくり鍛えられて下さいね
卒業したら実践のみですから

たかはしまいこ さんのコメント...

あずきさんへ。

教習所を晴れて卒業できれば少し時間的に余裕もできると思うので、お菓子、作ります!

あずきさんにいただいたお菓子の本に刺激されました~♡アリガトウ!!