2014年5月10日土曜日

人生最強の5月10日。

開業届けは4月の大安吉日にすでに提出済みなのですが、
http://takahashimaiko.blogspot.jp/2014/04/blog-post_9.html
ひとつの区切りとして、事務所のオープン日は誕生日にしようと決めていました。

5月10日です。

たくさんの大切な方々に、あたたかい祝福をいただいて...

今日が、人生でいちばん幸福な5月10日となりました。

本当はやらなきゃいけないコトが山積みなのですが(汗)、
今夜はこのまま、
今日しか味わえない、いまこの瞬間の幸福感にひたって、唯、ボーっとしていたいと思います。

明日からは、戦場です。
わたしにめちゃ似合わぬ言葉ですが(笑)、そのくらいの強い気持ちで頑張ってゆきます。

今日味わいつくした幸福感を、エネルギー源として。

月並みなことしか云えないけれど、
いつだってみなさんには、この言葉しかないから...心から、心から...

”ありがとう”。

必ず、仕事でみなさんのお気持ちに応えられるよう、日々精進してゆきます。




4 件のコメント:

かえる洋裁店 / Kaëlle Clothing さんのコメント...

お誕生日、そして事務所オープンおめでとう!

これからまた新しく拓いてゆく道がどこに向かうのか、どきどきわくわくとても楽しみにしているよ〜。お互い健康に気をつけながら(笑)元気に歩いてゆきましょう( ´ ▽ ` )ノ

おめでとう!!

Unknown さんのコメント...

事務所オープン、おめでとうございます。これからもブログを通じてご活躍を楽しみに拝見いたします。

たかはしまいこ さんのコメント...

かえるさんへ。

ありがとう!

わたしもどきどき!

健康ならば、何でもできる!!
これからも、いままでどおり元気な笑顔で切磋琢磨しながらゆきましょう♡

たかはしまいこ さんのコメント...

モルペンさんへ。

ありがとうございます。
モルペンさんのコメントに、いつもとても癒されて、ブログ頑張る気持ちをいただいてます^^♪

仕事も時間的に不規則になってきているので(笑)、なかなかコンスタントにアップすることが難しい状態ですが、今後ともマイペースで”徒然”してゆきますので、どうぞよろしく!