2014年7月22日火曜日

デカフェ♪

「街笑」キャラクターイラスト入りドリップバッグコーヒー、
「Tasty Blend」 に続き第2弾、「De Cafe」が発売になりました♪

デカフェとはつまり、カフェインレス。身体にやさしいコーヒーです。
お見舞いや出産祝いなどにも喜んでいただけそう^^。

今回のイラストは、後ろ姿。


キュートヒップに描けたかしら?!
個人的にはとっても気に入っているポーズです(笑)。



仲間が増えて、嬉しいな\(~o~)/


今後もドリップバッグファミリー、増殖予定です♪♪


☆電話・メールによるご注文も承っています☆

SUGA COFFEE (スガコーヒー)

☎ 0476-37-5450
✉ coffee@wine.ocn.ne.jp


6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

友達親子と森林散歩に行ったとき、親子が手つなぎで傾斜を上る後姿を写真に撮ったら、とっても喜ばれたことがあります。
後姿はちょっと力が抜けていて、写真撮影にはもってこいです。

たかはしまいこ さんのコメント...

モルペンさんへ。

自分の後ろ姿の写真を見せられて、ひやっととしたことがあります。
本当に後ろ姿って力が抜けていて、無防備なんですね(汗)。

よい生き方をして、後ろ姿のかっこいいひと=バックシャンになりたいものだね、と、ときどきかえるさんと話すことがあるんですよ
^^。

Unknown さんのコメント...

写真は撮られないにしても後姿は人目にさらしてるんですよね。私もバックシャン、心がけよう。

かえるさんが昨夜お泊りに来て、tasty blendをおすそ分けしてくれました。おいしかった。袋は取ってあります。

たかはしまいこ さんのコメント...

モルペンさんへ。

うわぁ、かえるさん経由でTasty Blend飲んで頂けたとは、びっくり、感激!
とても嬉しいです、ありがとう。
かえるさんも、ありがとう。

Decafeもなにかの機会にご賞味いただけるよう、折を見てかえるさんに託そうかしら(笑)。

かえる洋裁店 / Kaëlle Clothing さんのコメント...

Tasty brendをいただいた時からモルペンさんに渡さなくては、と思っていたのでやっとお届けできて私もうれしかったです。皆で励ましあいながら後ろ姿の美しい人生、目指しましょう!

たかはしまいこ さんのコメント...

かえるさんへ

そうだね、励まし合える仲間ができて嬉しい♡
バックシャン同盟でも結成します(笑)?

近々、デカフェ送るね~(^_-)-☆