2014年8月30日土曜日

良く”生きよう”

ブログを、良いね、と褒めていただきました。

とても嬉しかったけれど、ちょい、良心がチクリ。

だってわたしは、その方のように真正直な性格ではないのです...正直なハナシ(笑)。

えぇかっこしぃな自分が顔を出し、つい、”良いコトを書かねば”と気張ってしまうときも。

でも

良いコトを”書こう”と頑張るんじゃなく、
良く”生きよう”と頑張ればいいんだ、と

そのプロセスを楽しみつつ、レポートする感じで書けばいいんだと

そう、思えました。


ありがとうございました^^!

2 件のコメント:

かえる洋裁店 / Kaëlle Clothing さんのコメント...

なかなかありのままに書くのは難しい(・_・;でも、とても率直なブログだと私は思います。

たかはしまいこ さんのコメント...

かえるさんへ。

ありがとう。

ブログも、正直になることも、難しいけれどやりがいのある課題だよね。

無理せず自分と向き合い書き綴ることで、ちょっぴりずつでも成長して行けたらいいな
^^。