2012年10月31日水曜日

10月最後の日。

不思議な10月でした。

たくさんの人にお会いして、たくさんのお仕事をいただいて、たくさんのチャレンジの機会に恵まれました。

たったひと月で、1年分ぐらいの貴重な経験をした気分。

近くから、遠くから、みなさんに助けられ、力をいただいて、頑張りぬくことができた10月。

ありがとうございました!!

忙しさにかまけてブログの更新もペースダウンしてしまいましたが、11月から気持ちも新たにまた日常のよしなしごとをちょこちょこと綴ってゆこうと思いますので、お付き合いいただけたらとっても嬉しく思います♪

10月最後の日といえば...今日はハロウィーンなんですよね。

今夜は深く深くぐっすりと眠って、明日から始まる新しい月に備え元気をフルチャージしたいから、ちびっこオバケさんたちのイタズラで眠りを妨げられないように、枕元に貢物のお菓子をたっぷりと用意してベッドに入ろう(笑)。

それではみなさん、おやすみなさ~いm(__)m!

みなさんのベッドタイムもイタズラされないよう、心からお祈りしております(笑)。 

0 件のコメント: