2012年10月5日金曜日

これから。

やっと、辿り着きました、10月5日。
おかげさまをもちまして、本日「まい小部屋」は開設1周年記念日を迎えることができました!

みなさん、本当に本当にありがとうございますm(__)m。
先日書いたとおり、ご訪問者数は9月30日に1,000件に達し、本日21:00現在、1,013件となりました。

試行錯誤しているうちに、あっという間の1年でしたが、振り返れば、私にとっては激変(もちろん、良い方向へ!)の1年だったように思います。

HPでみなさんとの交流を通して学んだこと、教えていただいたこと、救われたこと、書くことで思いもかけなかった自分の気持ちを発見したこと...それらは、ダイレクトに仕事にも私生活にも活かされました。

1年前の何倍も、元気になれました。

まい小部屋を創って、心から良かった!!

さて、区切りの日は、「これから」の始まりの日です。
2年目は、どんなことをいたしましょう?

「日曜小美術館」に続く、新企画もいいな。「読書Crazy」も、もっとたくさん書きたい。
「作品たち」も、最近作を交えてリニューアルしたいし。チャリティーグッズ販売のコーナーなんかも新設出来たらいいな。

いずれにしても、遊びに来て下さるみなさんあってこその、「まい小部屋」です。
なにかご意見やご提案等ありましたら、お気軽にお知らせくださいね。

たくさんの感謝とともに、今後とも、どうぞどうぞよろしくお願い申し上げます。

日々、一緒にがんばりましょうね\(~o~)/!

追伸:「まい小部屋」開設にあたり私以上にご尽力下さったまゆちゃん...
    ” SPECIAL  THANKS   FOR   YOU !!”

6 件のコメント:

Studio Hyacinth さんのコメント...

一周年おめでとうございま〜す♫
わたしとしても、たいへんだったコメント入力が改善されて、まいこさんをとっても身近に感じられるようになりました。
これからも新しい企画、楽しみです♫
海を越えて応援しています♡

かえる洋裁店 / Kaëlle Clothing さんのコメント...

まい小部屋一周年、ほんとうにおめでとう!!
"Special Thanks"をありがとうっ。You're very welcomeです☆お役に立てたならとてもうれしいし、小部屋の主さんと同じくらい訪問する私も楽しませていただいてます。離れて暮らしていても、日々どんなことに心動かされたり試行錯誤したりしているのか伝わってきて、一緒に感動したり考えたりできるのはまさに「まい小部屋」日記のおかげです。
2年目もこれからも楽しみにしていまーす。

きゅうる村 さんのコメント...

どういうきっかけで読み始めたのか、忘れてしまいましたが、たぶん、デッサンというか、そういう関心だと思います。関心を持ちつつも、今まで習う機会がありませんでしたので。
長続きしますように。

たかはしまいこ さんのコメント...

信子さんへ。

海の向こうからの応援にいつも励まされています...本当にありがとうございます。

信子さんのおかげでコメントくださる方がぐっと増え、ぐぐっと楽しくなりました。

あらためまして」2年目も、どうぞよろしくお願いしますm(__)m !!

たかはしまいこ さんのコメント...

かえるさんへ。

ここのところふたごの間を「ありがとう」が飛び交っていますが(笑)、やっぱり今日も、「ありがとう!」。
お互いのブログで日々つながって切磋琢磨できていることが、本当に幸せです(^^ゞ。
2年目も頑張りまっす!
わたしもかえる洋裁店&日々コトの進化、楽しみです♪

たかはしまいこ さんのコメント...

きゅうる村さんへ。

きっかけはどうあれ、数あるブログの中から見つけてくださって、とても嬉しく思います。ありがとうございます。
独自の視点からのコメント、とても参考になっています!
2年目からもスルドイ突っ込み(笑)、どうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆