2012年10月3日水曜日

夢で逢えたら♪

先日 (9月29日) の日記で紹介した、かえる洋裁店 http://www.kaeru-yousaiten.jp/ 製のまくらカバー。

一目見た瞬間から、なんだかとても懐かしいような、なにかとイメージが重なるような...不思議な感じがしてたんです。

ついさっき、その疑問が解消しました!

イメージの源は、最近、お仕事・”夜の部”のBGMとしてよく流している、鈴木雅之さんのアルバム「Medium Slow」に収録されている、「夢で逢えたら」の歌詞だったのです。

♪ うすむらさき色した深い眠りに落ち込み 私は駈け出してあなたを探してる ♪

...ってね。

強面の彼がロマンチックなこの詞を歌うと、妙にかわいくて(笑)、また良いのです。

ラベンダー色の夢のなかで逢いたいひと、みなさんにはいらっしゃるかな(^_-)-☆?

0 件のコメント: