2013年6月3日月曜日

しあわせなんだね。

ほぼ四半世紀の仲の大親友のお誕生日にささやかなバースデーメールを送ったところ、

”誕生日はちょうど(この春、1年生になった)息子の運動会で、息子の走る姿と、毎年この日には休暇をとって好きな所へ連れて行ってくれる夫の優しさが、なによりのプレゼントでした”

というお返事が返ってきました。

私は、もう、本当に嬉しかった。感動した。

何年たっても変わらず、お誕生日に休暇をとってくれる旦那さんに、私もいつも優しくありたい、という彼女。

日頃の彼女の言動からも、ふたりがあたたかい気持ちで思い遣り合っていることは、ひしひしと伝わってきます。

なかなか居ないよ...、こんな、あたたかいご夫婦。

しあわせなんだね。
本当に嬉しいよ。

ただただ、
陰ながらそのしあわせを、ずっと応援しているね。

0 件のコメント: