2013年6月13日木曜日

ありがとうございました!!

大好きな大好きなみなさま、

ありがとうございました!!

みなさまに支えていただき、本日、「まい小展」は無事千秋楽を迎えることが出来ました。

もう、一滴も絞り出せるものはないほど、完全燃焼させていただきました。

ひとえにひとえに、みなさまのおかげです。

今は胸いっぱい、頭すっからかん(笑)状態で、何も考えることが出来ないので、

ちょこっと充電のあと、じっくりと感動をお伝えできればと思います。

しばしお時間くださいね。

ではでは、素晴らしい充実感と幸福感の中で、眠りに就かせていただきます...。

みなさなもどうぞ、素敵な夢を...。おやすみなさい...zzz...。




4 件のコメント:

あずき さんのコメント...

お疲れ様でした。
本当に会場にいけなくて残念!!
きっと素敵な出逢いがあったんだろうな。
美味しい紅茶を飲みながら
優しいイラストをみる
贅沢な時間
そんな空間を共有できた人は羨ましいです。
ゆっくり休んでくださいね。
そしてブログにアップするのを
楽しみにしております。

ひらやま けいじ さんのコメント...

最終日お邪魔させていただきました。
喫茶店に一人で入ることは、皆無ですので、緊張しました。
しかも、お会いしたことの無い方の個展でしたので、紅茶を一杯いただいてすぐに失礼するつもりでした。
鈴木さんとも初顔合わせで偶然が重なり、まいこさんや安田さんとも楽しくお話させていただきました。
気がついてみたら4時間が過ぎていました。
素晴らしい作品と人との出会いに感謝いたします。
ありがとうございました!!

たかはしまいこ さんのコメント...

あずきさんへ。

ありがとう。
わたしのなかでは、あずきさんはいっぱい応援してくれて、個展会場にはこられなくてもいつでも近くにいてくれているイメージだから!!
あずきさんと息子君にも今回、いっぱい力をもらって頑張れました。
本当にどうもありがとうね!!

たかはしまいこ さんのコメント...

ひらやま けいじさんへ。

こちらこそ、楽しいお話、ためになるお話をいっぱい聞かせていただき、本当にあっという間の4時間でした!はじめてお会いしたとは思えないくらい、あの場にいた方たち皆と、盛り上がってしまいましたね(笑)。楽しかったです。
鈴木さんの撮ってくださったお写真、近日中に送らせていただきますね(^^)!