2014年2月3日月曜日

恋の本質

今日の関東は本当に暖かかった。
それもそのはず、明日は立春だものね。

春の気配からウキウキ感が募ってくると、お仕事BGMは”スピッツ”率高し(笑)。

「チェリー」という曲があります。ティーンエイジャーの爽やか切なな恋を歌った、
春にぴったりの名曲。http://www.youtube.com/watch?v=Eze6-eHmtJg

♪「愛している」の響きだけで、強くなれる気がしたよ♪

このフレーズが今日は、いつになく響いたなぁ。


「愛している」は、アタマでいろいろ考えてしまう多くの大人たちにとって、
そう簡単には口に出せなくなってしまう言葉。

でも。

余計なあれこれを全~部取っ払ったら、恋の本質って、この歌詞なんじゃないかな。

愛しているだけで
愛されているだけで
大好きな人が、居てくれるというだけで

心丈夫になれる
頑張れる

それだけでじゅうぶんなんじゃないかな。本当の本当は!


0 件のコメント: