2014年2月8日土曜日

はるいろ グリーン×ホワイト

立春から3日ほど、あんまりに寒かったものだから、
昨日だって気温的にはじゅうぶん寒かったのだけれど(笑)、
晴天と風のないおだやかな日和が嬉しく、ちょっぴり小春な気分。


金曜日の楽しみは、フェザーリーフさんの
日替わりパスタランチ♪


昨日のチョイスは、
ほうれんそうと小柱のグリーンクリームソース。
 

わぁ、かわいいはるいろだ!
ほうれんそうの優しい甘みで、お味もはるいろ。


こころが春モードにシフトして、寒がりのくせに(笑)、
珍しくデザートにシャーベットを注文したら...

 
まぁ、こちらもグリーン×ホワイトに飾りつけてくださって!


今日は大雪。
まだまだしばらく厳しい寒さは続くのでしょうが...
一足お先に、束の間のはるいろ気分を味わわせていただきました。


癒しのランチタイム、いつもありがとうございます^^。



Cafe & Bar Restaurant  Feather Reaf」 

2 件のコメント:

かえる洋裁店 / Kaëlle Clothing さんのコメント...

はるいろごはん、素敵だね!小さな春のおすそ分けありがとう^_^

たかはしまいこ さんのコメント...

かえるさんへ。

食も服もイラストも、季節を先取り...という部分は共通しているね。

素敵な春もののお洋服たちを生みだして下さいね^^♪

わたしも春らしい色調のイラストが描きたくなってきた、今日この頃です。