2014年2月4日火曜日

立春雪景色。

昨日の暖かさから一転、今日はなんと雪景色。
夜の公園で、わんこちゃんとはしゃいだ、はしゃいだ!


雪があんまり綺麗で、綺麗で。


いつも思うのだけれど、 本当に美しいものって、保存しておけないの。
そして、絶対誰のものにも出来ないの。


だから、体感するしかないんだ。
今日の雪、体感できてすっごく幸せ!


こんなに綺麗だなぁ、幸せだなぁって思った記憶も、いつか忘れちゃうのかな。
わたしの血肉にはなるけれど、やっぱり忘れちゃうのかな。


そう思ったら悲しくて、 せめて書き残しておこうって、思ったのでした。

2 件のコメント:

あずき さんのコメント...

おはようございます♪
今頃そちらは雪かしら?
雪景色綺麗だろうな~
いっぱい感じることって大切ですよね

たかはしまいこ さんのコメント...

あずきさんへ。

おはようございます♪

そう、今日も雪。
寒いけど綺麗☆楽しんでます。

いっぱい感じること、めっちゃ大切ですね!
感じるから、イラストも描ける。
感じるから、お菓子も創れる。