2014年6月14日土曜日

キャラクター商品第一弾♪

昨年より携わっていた成田市・公津の杜(こうづのもり)発のプロジェクト、
「街笑(まちわら)」のキャラクター商品第一弾が、先日完成しました。



SUGA COFFEE さんの、ドリップバッグ「Tasty Blend」。


裏側左上にも、ちょこんと居ます、ユニコーンちゃん♪

当初は表面にコーヒー豆を連ねたラインを入れたり、ずいぶん印象の違うものでしたが
打ち合わせをかさねるうちに、ひとつ・またひとつと余計なものがそぎ落とされ、
”シンプル・イズ・ベスト”...なかたちに、おさまったのでした。

センスのよい店主さんと、
ああでもない...こうでもない...
こうしたらもっといいかも...
と一緒にデザインを考えてゆく過程は、
本当に楽しく、充実した贅沢な時間でした。

すばらしい味と香り、そして夢がいっぱい詰まったドリップバッグ、
開いた瞬間、ユニコーンちゃんのようなにっこり笑顔になっていただけたら...幸せです!

このほかにもDecafe(カフェインレス)、Aroma Brend が順次、発売予定。
パッケージのデザインも考案中です。

お楽しみに...^^



☆電話・メールによるご注文も承っています☆

SUGA COFFEE (スガコーヒー)

☎ 0476-37-5450
✉ coffee@wine.ocn.ne.jp



3 件のコメント:

かえる洋裁店 / Kaëlle Clothing さんのコメント...

キャラクター商品第一弾のお披露目、おめでとう❤
先日はこの可愛いユニコーンコーヒーのおすそわけをありがとでした。久しぶりに会えてうれしかったです。昨晩こちらに戻ってきました。これからゆっくりコーヒーを味わいたいと思います!

かえる洋裁店 / Kaëlle Clothing さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
たかはしまいこ さんのコメント...

かえるさんへ。

こちらこそ、久々にお喋りできてとても嬉しかったです、どうもありがとう!
プチ悩みも、ヤクルトも、またシンクロしてしまったね(笑)。
元気をもらって、また頑張れそうです(^o^)丿

コーヒーは、”記念にとっておく”と言って下さる方もいて、お気持ちはとてもありがたいのだけれど(笑)、スガさんのお味をぜひ味わって欲しいので新鮮なうちにご賞味くださいませ♡