2012年3月24日土曜日

今週の言葉。

毎週日曜日の朝、一週間の予定とともに”今週のことば”を手帳に書き込んでいます。

言葉は本から拾ったものだったり、誰かに教えていただいたものだったり、自作だったり(笑)...いろいろですが、その週のメインテーマというか、努力目標のようなものになるんです。

私のモチベーションを保ってくれる、とても大切な言葉。

明日はどんな言葉が書き込まれるのかな?

まだ未定。

ちいさな事だけど、日曜日のちょっとした”わくわく”なのです♪

2 件のコメント:

きゅうる村 さんのコメント...

それいいですね。手帳に気に入った言葉を貼り付けていたことはあります。

たかはしまいこ さんのコメント...

きゅうる村さんへ。

素敵な言葉にはすごい力があるなって、いつも思います。