2012年3月4日日曜日

空樹。


3月3日のスカイツリーです。浅草・雷門の近くで撮影しました。

最近、お仕事関係で足しげく浅草に通っているのです。
若干雨女気味の私ですが(笑)、浅草に行く日は、なぜかいつも晴天。
おかげでこんな風に、のびのびとしたスカイツリーくんに会えるのです。何だか、日に日に、兄弟のような愛着が湧いてきました。

空に向かって手を伸ばし、「発展」という名の枝葉を広げ、この街を見守る大きな樹。
この兄さん(弟かな?)のように、私もぐんぐん成長してゆきたいな!力一杯、両手を伸ばして!!

浅草、大好き!...今後とも、どうぞ末永く、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: