2014年1月1日水曜日

高橋3点セット。

明けましておめでとうございます。
 
今日、まっさらな日記帳を買いました。
新しい日記帳を開く瞬間のピリッと引き締まる気持ち、いいものですね!
 
今年も浮気することなく高橋書店のこちら→
 
 
そして今年は...手帳も高橋。 その上...家計簿も高橋!
 
家計簿は突発的に買いました(笑)、あらたなチャレンジ☆
どんぶり勘定なこの性格、今年こそ矯正しなくては...^_^;
 
ってことで、ここで宣言してしまいました(笑)。
言ったからには、やり遂げねばね。
身近なお友達のみなさん、折に触れささやいて下さいね。
「家計簿、続いてる?」...って(笑)!
 
高橋3点セットをフル活用して、有意義で成長と実りのある2014年にしたいと思います。

4 件のコメント:

かえる洋裁店 / Kaëlle Clothing さんのコメント...

まいこさま、Happy 2014 to you!

お正月休みに少しはゆっくりできていますか?新しい手帳や日記に楽しいこと・すてきなことが記されてゆく一年でありますように・・・!

たかはしまいこ さんのコメント...

かえるさま、Happy Newyear,too!

今日は完全休日にして、のんびり過ごしました♪

家計簿、ひとまず4日続いてます...
3日坊主、回避(笑)!

Unknown さんのコメント...

今年もよろしく。
手帖が使いこなせない私です。なんで手帖にもこだわりが(でき)ない。
今年はファンケルおまけを使います。昨日から一口コメントをつけることにしました。

たかはしまいこ さんのコメント...

モルペンさんへ。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

何が使いやすいツールかは、本当に人それぞれ。ちなみに、アナログなわたしにはパソやケータイでのスケジュール管理は無理(笑)☆

最近は、おまけやふろくの手帳でもお洒落で立派なのもが沢山ありますよね。
ファンケルの手帳、全然アリです♪