2012年11月15日木曜日

和皮膚科クリニック・秋冬バージョン

以前ご紹介した「和皮膚科クリニック」の待合室に飾らせていただくイラストhttp://takahashimaiko.blogspot.jp/2012/09/blog-post.htmlの秋冬バージョンが完成し、本日無事納品してきました。

今回も大きな作品で残念ながら全体像をきれいに撮影できなかったので、一部をご紹介。


鳥さんがいたり、


美味しげな果物たちがあったり、



読書の秋かと思えば…



サンタさん!



そしてユキウサギちゃん…。

こんな風に、秋から冬へ、季節の移り変わりを画面の中にきらきらとちりばめてみました。
寒さは日に日に増してゆくけれど、大切な1日1日を暖かな気持ちで、楽しみながら過ごしてネ…ってメッセージを込めて。

そしてクリニックの患者さんたちが、1日も早く健康を取り戻してくれますように、って!!

かくいう私も患者さんですから(笑)。
一緒にがんばりましょうね♪

待合室のイラストが春夏バージョンに変わる頃、元気な笑顔のかたがひとりでも多くなっていることを祈って…(^v^)。

2 件のコメント:

Studio Hyacinth さんのコメント...

可愛い♡
季節感があって、素敵です。
こんな絵が飾ってある病院、とっても素敵です。
患者さん達の気持も和みますね♪

たかはしまいこ さんのコメント...

信子さんへ

ありがとうございます!
楽しんでいただけることで誰よりもいちばん癒されているのは、描かせてもらっている私自身ですね、きっと♪