2012年11月26日月曜日

オトナのオシャレ考③ 素敵な関係

昨夜は、イラストの学校時代のお友達6人で、女子会でした。

このメンバーで集まれる機会はめったになく、今回も数年ぶりだったのですが、毎回驚かされることには、学校を卒業してから10年以上にもなるというのに誰一人として ( あ、私はどう見えているのかわかりませんけど(笑) ) …年をとっていない。みんな、驚異的に若々しい!

いえ、もちろんそれぞれに良い意味で素敵なオトナになっているとは思います。
でもなんというか、上手く言えないのだけれど…精神が、老けていないというのかな。
そのフレッシュさが、姿にもまんま表れている感じなのです。

みんな学校時代とちっともかわらず、可愛らしくて、思いやり深くて、元気いっぱいの頑張り屋さん。

こんな素敵な仲間の中で、自分だけがだらけたヒトになってしまうようなことがあっら、申し訳ないじゃないですか(笑)!みんなの向上心をそぐような存在になってしまっては、悲しいです!!

めったに会えなくても、いつまでも、さり気にどこかにそれぞれの存在を感じて、自然に切磋琢磨してゆける仲間。そしてまた会えた時、あぁ、お互いに素敵になったね、って素直に褒めあえる関係。

お互いを思いあうことで、力をもらい合い、頑張れる。

これもまた、最高にオシャレなオトナの関係だと思います。

あきちゃん、うめちゃん、えばちゃん、まっちゃん、わかなちゃん、ありがとう!!
これからもちっとも変わらず、どうぞどうぞよろしくねm(__)m。

0 件のコメント: