2012年11月8日木曜日

「未来飛行」

今日は秋晴れの青空と、まだあたたかさを含んでいる風を窓を開け放してたっぷり吸い込みつつ、大きな絵を描く下準備をしています。

紙の寸法をはかったり、切ったり、下絵のパーツをああでもないこうでもないとをレイアウトしてみたり...。

BGMは、徳永英明さんの「INTROⅢ」という、古いアルバム。

今日のお天気にピッタリな、大好きな曲が入っていることを思い出しました。

タイトルは、「未来飛行」。

いいか君も大人になって 素敵な夢かなえてくれと 期待を込めて僕を抱いてる写真が...

すべてそこに答えはあるよ 生きることを怠けちゃいけない だから今を迎えてあなたにありがとう

ここのところがとっても好き。
これ聴くと、がんばらないわけにいかないなって(笑)。ほろりとしつつ、さわやかな勇気をもらいます。

さてさて、元気になったところでもいっちょ、がんばりますか(^^ゞ♪

0 件のコメント: