2012年12月11日火曜日

くすぐりエルモ

買ってしまって後悔したものってたくさんありますが(笑)、あ~、あの時、あれ買っておくんだった!!っていう後悔は、意外と少ないものですよね。

私もほとんどその手の後悔はしないほうなのですが、最近、ちょっと思っているのが...
数年前に流行った、「くすぐりエルモ」(笑)。

え?そんなばかばかしいモノ...ですって?
確かに、とてもばかばかしいんですけど(笑)、時々、心底ばかばかしいものに癒されたい...と思ったりすることがあるんですよ。

ご存じない方のために説明すると、エルモというのはアメリカの幼児番組「セサミストリート」に登場する子で、「くすぐりエルモ」はこちょこちょくすぐると転げまわってわははと笑いまくる、一風変わったお人形なのです。ぬいぐるみ版笑い袋、とでもいいましょうか。

ブームが去った今でも、どこかで手に入るのかしら?と何気にネットで調べてみたら、ちゃんと売ってはいたのですが、なんとお値段1万円以上!!

う~ん、さすがはばかばかしい子、お値段も実にばかばかしいです(笑)。

ばかばかしくもとびきり愛らしい癒し系「くすぐりエルモ」、こうなりゃサンタさんにお願いするっきゃないか~^_^;!

...ばかばかしいお話にお付き合いくださり、ありがとうございましたm(__)m。


4 件のコメント:

ゆうこ さんのコメント...

う~ん・・・似てるよねぇ・・・。笑

たかはしまいこ さんのコメント...

あ、やっぱ...似てるよねぇ...。笑

ゆうこ さんのコメント...

あ、あの、いい意味で・・・ね。笑

たかはしまいこ さんのコメント...

いい意味で...オモシロ顔ってことで、よろしく(笑)!