2012年12月14日金曜日

つばめのように♪


来年の手帳を買いました。

基本、手帳はビジネスライクな素っ気ない感じが好みなのですが(笑)、今回は偶然立ち寄ったお店でこのつばめさんの柄に一目惚れして、即買い!

つばめさんて、幸運を運んで来てくれる縁起の良い鳥なんですよ。

ハッピーな一年になりますように。
そして、つばめさんのように元気いっぱいにのびのびと飛び廻って、頑張るぞ!!という思いを込めて。

ちなみに、黒いノートは、仕事専用のスケジュール帳。
プライベート用が華やかなぶん、こちらはシックなチョイスでまとめてみました。

来年は、どこへゆくにもこの”似てない双子”ノートと一緒です。
どうぞ、よろしくねm(__)m。

わくわく。
あ~早く使いた~い!

4 件のコメント:

ゆうこ さんのコメント...

いいねぇ! 私も来年用を「印刷」しないと・・・笑 

たかはしまいこ さんのコメント...

え?”印刷”とは?!

ゆうこ さんのコメント...

ほら、様々な暦とか月齢とか方位とかさ、全部一緒になってたほうが断然便利でしょ?


そういうの、売ってないんだよね~。笑

たかはしまいこ さんのコメント...

なるほど~。
特に、月齢入りの手帳やカレンダーは近年日本でも人気だものね。英国では標準装備だそうです☽。